硬派の宿命・野望篇



本来はあまり自分の精神状態やら身体についてのネガティブな話題は書きたくないのですが、先月中旬頃から自律神経失調気味で体調が芳しくありません。
その時々の落ち込みや鬱なんてものは慣れっこになっているので精神力でなんとか乗り切れるのですが、さすがに目に見えて身体に変調が現れると少々深刻になってしまいます。なにしろ何の保障もない身の上なもので。

ここまでコントロールで出来なくなったのは実に15年振りぐらいか。すっかりじゃじゃ馬を乗りこなすのにはもう馴れたと思っていたのだが。

まあ、足枷ずるずる引き摺りながら行くしかないやね。朗らかに。



あ、昨日、結局髪を切ってしまった。
台風一過の晴天と共にサッパリとした気分になりました。

«  | HOME | 

■ プロフィール

泰山 / TAIZAN

Author:泰山 / TAIZAN
I'm a man.
I'm just an average guy.

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ RSSリンクの表示

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
