硬派の宿命・野望篇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ircle「P.S.」

待望のircleのミニアルバム『μ(ミュー)』がいよいよ1月20日に全国発売(タワレコでは13日先行発売)されますが、ジャケットに引き続き同アルバム収録曲「P.S.」のミュージック・クリップの作画を担当しました。

ディレクションはPV界の鬼才・小嶋貴之氏が担当されています。

P.S.

ircle | MySpaceミュージックビデオ


<追記>
メンバーのコメントをaudioleafのブログから転載します。

(中略) これは、全てアニメーションのPVです、監督は小嶋さんという素晴らしい方が、挿絵は泰山さんが、身内話ですが、このペアでのPVは初めてのはずです、きっと僕ら以外の様々な暖かい心や、戦う心が、葛藤が、このPVには詰まっています、出演はしてませんが俺は、このPVの中で出てくる女の子(名前はミウ)と、色んな人達、皆一緒に戦ってると思っています。
個人として泰山さんの事も尊敬しております。

この先、当たり前ですが、暑苦しいと言われる程、次々に湧き出る膿や、次々に消えていく時間や、突っ込んでくるつまんねー大人の言葉たち、それと其其の思想をもったあなた方と、真正面から戦っていかなければいけないと思っております。


ircle
HP:http://ircle.jp/
MySpace: http://www.myspace.com/irclejp
audioleaf :http://www.audioleaf.com/ircle/

スポンサーサイト

 | HOME | 

■ プロフィール

Author:泰山 / TAIZAN
I'm a man.
I'm just an average guy.

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ RSSリンクの表示

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。