硬派の宿命・野望篇

  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04



磔磔

京都の四条に磔磔(たくたく)という老舗のライブハウスがある。

古い蔵を改造した店内は風情のある雰囲気で、いざライブが始まると実に不可思議な空間がそこに現出する。この独特なムードを体験する為にわざわざ京都にまで足を運ぶ価値がある、なんて思わせてしまう素敵な店だ。

個人的にも、この店には様々な思い出がある。
詳しくは書かないが(もうちょい出世するまで取っておきます)自分が現在の道で食って行こうと決断することになる遠因がこの店で起きた出来事に関係している。

そういえば数年前、同行した某アーティストのリハーサル中にマネージャー氏と店の近辺を徘徊した際、「泰山堂」という名の古い紙箱屋を発見し、妙な縁を感じたことがあった。



■ トラックバック

http://hookert.blog57.fc2.com/tb.php/127-467e22e4

 | HOME | 

■ プロフィール

泰山 / TAIZAN

Author:泰山 / TAIZAN
I'm a man.
I'm just an average guy.

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ RSSリンクの表示

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
