硬派の宿命・野望篇

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


Beast of Burden

休日は家人の三味線の発表会で銀座へ。
往復の行路は私がケースに入った三味線を運んだ。

和服姿の姐さんの一歩後から荷物を持って付いてゆく男の姿を、歩行者天国の通行人たちは彼女の付き人だと認識したかも知れない。

たまにはこんな役回りもいいのではないかな。I'm a beast



■ コメント

目撃したかったなぁ。

Re: タイトルなし

naoちゃん>

あー、おそらく見とれてしまったかも知れませんよ。

付き人の男性のあまりの麗しさに。

平成の仕事人?

銀座を歩く和服の姐さんの後、三味線を運ぶ泰山さん
・・・なんか、傍から見たら、
平成の仕事人みたいに見える気がします。

しかし、粋なお二人ですね。

Re: 平成の仕事人?

スギタさん>

そうですね、私の場合、自分は直接殺しに関わらない火野正平といった
ポジションでしょうか。捨てられた子犬のような目をしないと(笑)
次回は私も和服で同行してみましょうかね。

(笑)

”捨てられた子犬のような目"で、久々にPC前で
吹きました(笑)

Re: (笑)

こんな目をして歌われたら、男の私でも可愛いと思ってしまいますよ(笑)

「そのままに」火野正平
http://www.youtube.com/watch?v=tdihX-PodD8

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://hookert.blog57.fc2.com/tb.php/18-4e0c4557

 | HOME | 

■ プロフィール

泰山 / TAIZAN

Author:泰山 / TAIZAN
I'm a man.
I'm just an average guy.

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ RSSリンクの表示

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
