硬派の宿命・野望篇

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト


迎春

明けましておめでとうございます。

昨年はひたすら「貯金」の一年間でしたが、今年を皮切りに今後それらが引き出され有効に使われることを目標にして行きたいと思ってます。
もしすべてを使い果たしたとしても、何、また貯めればいいだけの話。

ということで、皆様、本年も宜しくお願い致します。

2011年 泰山堂(泰山/TAIZAN)

(年賀状代わりにコメント欄開いておきます)

■ コメント

あけましておめでとうございます。
今年は新しい家族も増えますね♪
どんなドラマが生まれるか楽しみです。
今年もよろしく。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

まずは、泰山さんが読書を楽しめる状態になったことにほっとしました。

人間、頼られるのも嬉しいものです。泰山さんが頼らなければ、相手も泰山さんに頼れません。あらゆるものを総動員して頑張ってください。

私も頑張ります。

賀正

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

泰山さんにとっては間違いなく大きな区切りと言うか、
印象の深い年になるはずの2011年。
(既に、ですよねきっと…)
めまぐるしくなるでしょうけど、きっときっと
得るもの・そこから生かされるものが
山ほどあることでしょう。

まずは元気な産声を祈るばかりですね。
幸多き一年となりますように!!!

そういえば私は…親になってちょうど10年だぁ~

あけましておめでとう

また新しい発見があるとイイネ。

皆様

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

あずき軍曹さん>
すでにドラマのような波乱が起こってますが(苦笑)これからが楽しみです。

rascalさん>
確かに外部のものをストレートに受け入れられるかどうかというのは精神の健康のバロメーターでもありますね。

Miekoさん>
10年選手の先輩から、これからも様々なご助言宜しくお願いします!

Pochiさん>
日々の発見が無くなったら人間お終いですよね。赤子の細胞のフレッシュさに負けないようにします。

新年

あけましたな。
年末、いろいろ大変だったようで会えずじまいだったけれど今年もよろしゅう。

Re: 新年

tori氏>

おめでとう。
まあ、なるようにしかならんな(苦笑)

今年も宜しく!

あけましておめでとうございます

年末久しぶりに会えて楽しかったです。
今年もよろしくおねがいします。
そうそう、ブログはじめました。
一杯やった翌日からかな~(笑)

Re: あけましておめでとうございます

馬洲氏>

おめでとうございます。
年末は楽しかったね!
長い付き合いでサシ呑みが初めてだったとは思えないな。
今年はお互い夢を実現させるべく頑張りましょう。

あけましておめでとうございます!

先日は携帯から覗き、コメントできなかったので
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますぅ☆

赤ちゃんの誕生楽しみにしてます♪

Re: あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

一足お先に生まれました(笑)
赤ちゃん、無事に生まれますように!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

■ プロフィール

泰山 / TAIZAN

Author:泰山 / TAIZAN
I'm a man.
I'm just an average guy.

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ RSSリンクの表示

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
