硬派の宿命・野望篇

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



約束

「それさえあれば」SION

焼け付く日差しの 音さえ聞こえてきそうな
フライパンの上を 俺は歩いてる
目的がなけりゃ 誰が好きこのんで
フライパンの上を 歩いたりするもんか

それは食うためだったり 生きるためだったり
明日のためだったり
夢のためだったり 大事なお前のためだったり
約束だったり

それがあれば それがあれば
それだけあれば それさえあれば

凍てつく風の 声さえ聞こえてきそうな
氷の上を 俺は歩いてる
目的がなけりゃ こんな無視か冷やかしの
氷の上を 歩いたりするもんか

それは食うためだったり 生きるためだったり
明日のためだったり
夢のためだったり 大事なお前のためだったり
約束だったり

それがあれば それがあれば
それだけあれば それさえあれば


R0014119.jpg


20th milestone20th milestone
(2007/08/08)
SION

商品詳細を見る

 | HOME | 

■ プロフィール

泰山 / TAIZAN

Author:泰山 / TAIZAN
I'm a man.
I'm just an average guy.

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ RSSリンクの表示

■ RSSリンクの表示

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
